エピソード2

【公演後のハイタッチ編】

 

幼稚園公演のお見送りの時なんだけど、

 

園児さんたちが順々に来てくれて、

一座の皆さんとハイタッチして進んで行くのだけど。。。。

 

 

カニ太の番になったら、、

いざハイタッチ、、、となると、、、

 

カニ太はカニだから、

手は手じゃなくて、ハサミ、なの(笑)

 

 

 

で園児さん、「・・・・」な感じで、ちょっと迷っているうちに、

次々と前には進んでいるから、そのままに。。。。

隣のサル吉の前になって。

 

それで 、

やさしい るんちゃんさる吉と ハイタッチをちゃんとして、教室に戻って行ったのよ〜(笑)

 

 

タッチしてくれる子もいるんだけどね。

 

いつもの役の三分の一くらいだったなぁ(笑)

 

 

ハイタッチできないのは、ちょっと残念だったけど、

園児さんたちの表情が、、ちょっと楽しくて。。。

手じゃない、大きなカニのつめを見て、

“ハイタッチはちょっとできないゾっ”ていうなんとも言えない表情が、

 

うふふ 、可愛かったなぁって思いだしました〜(^^

          (by E)

 

こんな公演後の楽しみもあるのです~(*^_^*)