エピソード3

 

【お見送り編第二弾】

 

1人の男の子が、くり作に向かって、

 

「もの知りさんバイバイ」

 

って、言ってくれたの。

すごくないですか?!

 

  

くり作の役柄を読み取ってくれた子がいたなんて!

ちょー感激でした。

 

    ビックリ‼️

 

 

もう1人、メガネをかけた男の子が、恥じらいながら

 

「お揃い…」

 

ってニコッてしてくれて、

なんかとっても嬉しかったです。

 

 

 

えっつのカニの爪は、

大きくてピカピカしてるから、痛そうに思えてタッチできなかったのかもね!

近くでみると、迫力あるから

 

 

 

くり作は、人間じゃないから、触りやすかったみたいで、

皆んな口の中に手を入れてきて、

 

「あったか〜い。」

 

ってビックリしてた(笑)

 

 (by O)

※写真の時は、まだめがねつけてないので、加工しました(衣装合わせ時)。

 あと、氷河さんは、氷河さんらしからぬ真面目な顔をしていたので、

 加工しました(笑)失礼(>_<)