SOS! 牛乳チャレンジ

先日、北海道知事がテレビで

今、学校休校になり、給食で出される

牛乳の行き場がなくなって困っている…

と。。。

酪農家さんが、どれだけ大変な思いをして、牛乳を提供してくれているのかと思うと。。。そして、牛さんの気持ちも

思うと、

瞬時に、協力したい!

と、思った!

そう思って、どんな形がいいかなぁ。。。と考えていると

 

ぴろろろん!

 

えるむの森LINEが。。。

あれ?入院中のきんちゃんではないですかぁ~!

“牛乳チャレンジ参加しよっ”

びっくり!

まさに、そう、思うことが一緒だった!

話は早い!みんなもテレビを見て知ってる様。。。

働いてて出遅れたメンバーも、賛成!

明日、実行ね~!

 

翌日、時間を決めて、またもや、ビデオ電話!

みんなも手慣れてきた(笑)

 

じゃ、牛乳で、かんぱーーーーい!

 

お仕事で、どうしても参加できないメンバーは、

牛乳飲んでる写真を送って貰い、

面白かったのが、きんちゃん。

入院中なので、いつ、色々呼ばれるかわからないので

予め、朝の牛乳出たら、飲んで送るねーって。

そうして、送ってきた写真見ると。。。

びっくり!

整形外科の同室の患者さんたちまで参加してくれたという(*^_^*)

めちゃくちゃ嬉しかったぁ。

感動です!みなさん、ありがとう~♪

リハビリ頑張って、一日も早い退院をお祈りします。

思いがけず、楽しい計画になりましたぁ。

 

牛乳も、ひときわ、美味しかったです(^_^)v

牛乳は、毎日飲んではいるんだけどね。

こんな風に、飲むのは始めて!(笑)

離れていても一緒の感じでより美味しいね(^_^)v

 

乾杯の後も、またお喋りして、

近況報告!

楽しい時間でしたぁ~(^^)/

 

みなさんも、牛乳、沢山飲んでね~~~♪(^^)/