夏休み日記3

私の最近は、夜中にスマホでポチポチ☝🏼

色々ポチポチした中で、

これは、“おススメ”の商品をご紹介しま〜〜す💦

 

 

お風呂掃除の電動ブラシ👍🏼🧽

 

さあ

早速、清掃業者さんに成りきり、壁、浴槽ブラシを換えながら、

 

ぶぃ〜〜ん!

 

腕の力も、腰に負担もなく、あらら〜〜不思議

あっという間に、サラッサラな壁に️  

 

掃除してから、5日位たったけど、壁はサラサラなまま💕

水滴も付かず、キレイを保ってます!

 

実は、水滴は、汚れてると、その汚れに水が付いて水滴となるらしいです🤔

 

今も、顔をスリスリできるほど気持ちのイイ壁です!業者ゴッコも楽しいですよ!(笑)

 

                               by おーちゃん

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんちゃん (木曜日, 27 8月 2020 21:24)

    夜中にスマホでポチポチ☝� 笑
    唯一の楽しみなんだね!笑
    紹介してくれたお風呂ピカピカグッズいいねー!
    他には何をポチポチしたのー?