オンラインレク

札幌も不要不急の外出は控えましょうとの事で、

オンラインで、やりますかぁ。

そーだ。そろそろ、レクもいいね(^_^)v

レクさんお願いしまーす(^^)/

久しぶり~♪

みんなで、オンラインレクリェーション!

レクさん企画で集合!

残念ながら、全員集合にはならなかったけど、また、やりましょ。

 

さぁて、早速始めまーす。

みんな、やる気満々!

レクさん、色々考えてくれましたぁ。

もぅ~、笑いっぱなし。

色んな答えに、大笑い。

 

いや~久々に、計算して頭も使うし、

想像力も使うし、

家の中、駆けずり回り探すし

して、また、笑う。。。

 

笑って。。。

笑って。。。

笑って。。。

 

そう。

ほんと、笑いっぱなし(笑)

あっという間に、時間は過ぎましたぁ。

そういえば、今回、ネット環境、意外とスムーズだった。

ネット環境も味方してくれた。良かった。

 

さて、次のレクの計画はね~。。。

って、オンラインで集まろうという目的が、

レクだぁ(笑)

ワクワク(*^_^*)

 

思い切り笑った休日でしたぁ~(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    テラダ (月曜日, 23 11月 2020 09:09)

    いいですね。今度、母親とこども向けを作ってください。LINEトーク登録者を誘います。

  • #2

    Amy (日曜日, 29 11月 2020 15:10)

    ありがとうございます。いいですねー。今、親や子どもたちに何が出来るかを色々検討してるところです。相談にのってくださいねー。