新年の幕開けです!

みなさん、新しい年になりました。

今年一年が、皆さまにとって素晴らしい年になるようにお祈り申し上げます。

さてさて、私たちのお稽古も、新年早々始まりますよ!

2月に幼稚園で、私たちのお芝居を楽しみにしてくれている小さなお友達に、元気いっぱいのメッセージを届けられるように、精一杯、頑張るので〜す。

 

さて…メンバーのみなさん、えるむの活動の他にも、新年の抱負として、それぞれ個人的な決意はどのようなものでしょうか?

コメント欄にて、愉快で活発な心意気を、お聞かせくださいね〜。

メンバー以外の方々からのメッセージも、もちろん大歓迎です♪

よろしくお願いします。ピース!

               (氷河)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんつぁん (水曜日, 06 1月 2021 09:13)

    今年も宜しくお願いします(^.^)♡
    我が家の恒例行事となっているのは
    元旦の朝はお餅をつく‼︎
    そして出来たてをいただく‼︎
    どんなもので食べるかと言うと、、
    つきたてのお餅は一口大にまるておく。

    ①普通にお雑煮のお汁で!
    ②納豆で!
    ③大根おろしで!
    ④きなこで!
    これをそれぞれが丸めてあるお餅を好きな具材でいただきます(^.^)
    これ、私が小さい頃からの食べ方です。