オンライン演出&ライブ稽古

いよいよ2月は、幼稚園公演です。

オンライン稽古ばかりという訳には

いきません。

少人数短時間で、ライブ稽古をしたよ。

 

演出は、オンラインで、画面越しに

見ます。

「わぁ、みんな元気そうで良かったぁ」

 

 

みんなが、楽しそうに稽古しているのが

印象的だったぁ。

 

演出は、稽古を生で見られないので、パソコンに繋げ、

それをまたテレビに繋げ、めちゃ大画面で、見ます。

お~見える!見える!

細かいところも見えます(笑)

なので、演出も、細かくダメ出しになります(笑)

みんなは、この後も、ダメだしされたところを工夫していたみたいです。

 

それにしても楽しい劇だわ~~~(^^)/

 

子供達との遊びも、いつもは、触れ合いながらだけど、触れ合わなくても

子供達と遊べる(^_^)v

きっと、子供達、喜ぶだろうなぁ。。とワクワクして

稽古を見ていましたぁ。

 

まさか、こんな大画面で見られているとは、みんな知らないだろうなぁ。。。(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブーいち (水曜日, 03 2月 2021 07:10)

    えーー!ーー!
    そんな大画面で見てたのーーー!
    どひゃららら〜!!
    きめ細かくしなやかなダメ出しはそのせいだったか。。。笑
    鬼演出さんのおかげで楽しい公演をお届けしてきたよーーー(^�^)

  • #2

    鬼演出 (土曜日, 06 2月 2021 12:55)

    ふふふ。。。
    そーなんだよ~。
    油断してたでしょ(笑)
    見える見える!よ~く見えるよ~。
    またブラッシュアップした公演、楽しみにしていまーす。
    ふぁいとぉ(^^)/