寒中お見舞い申し上げます

 

アップが遅くなりご挨拶できず、すみません。

年始早々、入院生活をしていて、

缶詰でした・・・

 

さて、年が明けましたね~♪

 

写真は、昨年のオンライン忘年会の時に

集まれるメンバーだけで集まり、

ゲームをしたりして楽しんだときのです。

 

笑ったぁ~~~(^^)/

今年度は、なんとか、子ども達とも一緒に公演できないかを考えているところです。

昨年、子ども達に会ったときに、みんな、待っていてくれていたのが

本当に嬉しかったです(*^_^*)

なんとかしたい!

益々、思いました!

 

コロナ禍、なんとかうまく付き合いながら、

前へ進んでいくことを考えたいです。

勿論、油断することなく、感染対策にも重々気をつけていきます。

 

You Tube等で、作品も残していきたいと思い、進み始めました。

いい作品なので、沢山の方に観て頂きたいです。

 

えるむの森の歴史をまとめて下さっている方も

今年、出版される本に、一部、えるむの森を載せて下さるというので

とても楽しみにしています。感謝感謝です。

 

色んな方に支えられ、活動しているぐるーぷえるむの森ですが、

今年も変わらず、一つ一つ丁寧に舞台を作っていきたいと思っています。

どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m