遊べるえるむ本番

5月に好評だった“あそべるえるむ”

地元の児童会館で、

子ども達が待っていて嬉しかったぁ。

 

児童会館で、こんなポスターも作ってくれて、可愛い子ども達が、来てくれたぁ。

昨日、6月の“あそべるえるむ”の日!

 

また、バスレクごっこ

やってみましたぁ。

遊びの内容は変えて。。。

 

細かい準備に、みんなで打ち合わせ!

当日まで、試行錯誤も続く。。。

 

さて、準備準備!

 

今回は、私も観に行けたぁ!

準備も手伝えて良かったぁ!

 

なんとなんと!

本当に、子供って可愛い!

もぅ~真剣で、

めっちゃ、盛り上がってくれて

グループ対抗にしたら、

勝ったときの

「きゃーーーー」という歓声!

飛び上がって喜んでいる様子が、溜まらなく可愛い!

本当に、純粋で可愛すぎるーーー!

 

2年生の子が、余り参加出来ない私の所に来て、

 

「ねぇ、この前は来ていなかったよね?今日はどうしているの?」

っていうので、

 

「みんなの顔見たくて来たよ!」

っていったら、、

 

「私の顔見たくて来たんでしょう~!」

って、にっこり笑って言うの!

 

「かわいいーーーーー」

 

たまらないなぁ!ほんと(*^_^*)

 

そろそろ、ジュニア募集も始めたので、

ずっと待っていてくれた子達が

 

「申し込んだよー」と嬉しそうに!

 

あぁ。もう、ほんと、可愛い!(*^_^*)