三世代で公演だぁ!

わぁ~い。

揃った、揃ったぁ!

 

今年度のやまびこ座公演メンバー、

なんと今年度、えるむ念願の

三世代での公演になるよ(^^)/

 

あぁ、感無量!(T_T)

 

メンバーの娘ちゃんと、その子ども(赤ちゃん)

まさかの三世代で参加してくれる事に

なったよ。

 

さて、三世代、どの組み合わせでしょう!

多分、全員正解します(笑)

三人、そっくり!

あぁ、可愛すぎるーーーーー!

楽しみすぎるーーーーー!

 

みんな揃ったところで、えるむ式、スピードラーニング作り!

これで、夏休みも、自主練で、セリフを覚えます(^_^)v

0歳で、役者デビュー!

すごい!

 

みんなでセリフを言ってるときも、役者魂か。。。

「あ~。。。う~。。。」となにか言っていた。

合いの手の様だった。

大物だぁ!

 

みなさん、是非是非、観に来て下さいね。

今から、スケジュールを、カレンダーにご記入を。。。

 

10月1~2日、札幌市こどもの劇場 やまびこ座にて

  “おにぎりむすび”

    ★おもちゃのじかん

    ★おんちょろちょろ

    ★おむすびころりん

 

お楽しみに~(^^)/