幼稚園公演楽しかったぁ!

 楽しかったぁ~!

幼稚園公演行ってきましたぁ~♪

 

ここは。。。

なんと!

私の娘が30年前に通っていた幼稚園です!

感無量~!

。。。感無量は、これだけでとどまりません。

なんと!

 

30年前、娘の担任だった先生が、

園長先生になって、ここに戻ってきたのです(^^)/

 

すっごーーーーい!

 

こんな節目に会うことができて、そして、また

公演までさせていただいて~感謝いっぱいです!

 

一番驚いたのは、園も30年前からは建て替えになって

綺麗な園舎になっていますが、、、

なんと!

30年前と全く変わらない担任の先生がそこに。。。

えっ?

全く変わっていない。。。

ウソでしょ。。

あれから30年経つのに。。。

 

娘に写真見せたら、同じ反応!

えっ?全く変わっていない、、、

 

あの頃も大人気の先生で、保護者からも可愛い先生だよね~って

大人気だったのです!

優しくって、なにより子ども達思いいっぱいで、

全力で子供と遊ぶ先生で、子ども達が大スキっていうのが

こちらにも伝わってくる先生でした。

子供は勿論、大人も通うのが楽しい園でした。

 

懐かしく色々思い出していました。。。

いい機会を頂きました。。

 

あ、勿論、公演も、元気いっぱいの園児の中、

楽しく公演させていただきました。

 

ありがとうございましたぁ。

 

また、演りたぁい(^^)/