今年もよろしくお願いします。

新年顔合わせ、ジュニアとのレクから始まりました。

やまびこ座公演で一緒に演じてくれたジュニア母子と会えて

嬉しかったぁ!みんなちょっと会わないうちに、ぐっと大きくなってる!

身体も心も成長で感動です。

まずは、近況報告!

色んな報告が楽しかったぁ!

サンタさんからのプレゼントの話をしてくれた

ジュニア、とっても嬉しそうで可愛かったぁ。

 

そして、すぐ、ゲーム!

懐かしい“黒ひげ危機一髪”!

なんと、個人的に我が家でも今年のお正月に

これ出してきて、3世代で楽しみましたぁ!

 

ハラハラドキドキなゲームに

みんなワクワク!

それから、みんなで踊りのレクチャー!

なんと!

 

ウタになって踊る!

 

ワンピース!おーーーーー!

その気になってみんなで踊ったぁ!

楽しかったぁ!

そして、

 

“Amyのお話広場”で

絵本を読ませて頂きましたぁ。

 

大切な人は、隣にいるよ!

。。。と、そっと伝えたくて。。。

みんな、真剣に聞いてくれたぁ。楽しんでくれたかなぁ?。。。

 

色々ゲームも他に沢山あって、

あっという間に時間、、、

 

最後にお楽しみなビンゴ!

盛り上がりましたぁ!

レク係は、年末から準備していてくれて

お疲れさまぁ。

メンバーは、年始め仕事など、忙しい人が多くて

全員揃わなかったけど、

みんなで楽しみましたぁ。

 

ジュニアの子と、今年もまた一緒にやれるよう

願って!

 

次回の稽古日には、具体的に今年の芝居が決定します。

ほぼ決まっていますが、全員まだ集まっていないので

その時に話し合います。今年は、もっと面白くなるぞぉ~(^^)/

わくわくなコラボになる予定!

楽しみすぎるーーーーーー(^^)/

 

今年のやまびこ座公演は、

 

2023年9月30日(土)、10月1日(日)

 

です。

まずは、日程だけでも、カレンダーに記入して下さい!

 

お楽しみに~(^_^)v