いろいろなおめでとう

卒業おめでとう。

 

進級おめでとう。

 

そして、入学おめでとう。

 

春はとてもいい季節ですね!

 

先日「お家でお花見」ができる

という桜の木が開花しました。

とっても可愛らしい一鉢に心が

ほっこりしました。!(^^)!

 

どうぞご覧くださいね。

雪解けも進み、あと一息ですね!

 

さて、皆様にこの場をお借りしてご報告することがあります。

昨年11月にぐるーぷえるむの森の代表がお空へ旅立ちました。

いつも周りの方々に支えられ、

応援のお言葉もたくさんいただきました。

生前のご厚情に一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

そして今、2024年度えるむの森は30周年をむかえます。

少しずつ記念公演に向けて動き始めました。

これからもずっと代表の作品を大切にし

子供たちの笑顔の先に生の舞台をお届けします。

 

秋に劇場でみなさまとお会いするのを楽しみにしています。

みなさまも楽しみにしててくださいねぇ!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寺田陽子 (火曜日, 02 4月 2024 08:57)

    新年度がスタートしましたね。
    素敵な桜の木にほっこりです!
    アミに似ているような… きっと見守ってくれると思います。
    秋に公演ですね。首を長ーくして、待っています。
    また、乳幼児向けの公演も是非お願いします。

  • #2

    きんちゃん (水曜日, 03 4月 2024 15:33)

    寺田館長、いつも温かいお言葉ありがとうございます!アミはずっと私たちと共にいます。そして、これからも子どもたちのもとへ舞台をお届けします(^ ^)

    首を長ーくしててください!